🔥やけくそ💩

某医学生のぼやき帖

2018-01-01から1年間の記事一覧

嗜癖化する習慣!

ぼんやりとなにかをしてしまう。低い方に流れるように、心的エネルギーの負担の少ないことを繰り返し行ってしまう。 ターミナルエミュレータを作っている。CからGTKとVTEのAPIを使っていて、非常に小さなコードベースのものだが、Luaで設定を書けるのがウリ…

ヒマだ!

実家に戻ってから、旧友たちと飲み、船釣りでアジを釣ったり、ザ・プレデターを観たり、飲んだり、万引き家族を観たり、カメラを止めるなを観たり、古いオンラインゲームの友達と飲んだり、無駄にドライブで大黒ふ頭に行ったりしていた。 天気が悪く出歩く気…

帰省するぞ!

明日というか日付的にはもう今日だが、帰省する。なんとなく10/3に帰りの飛行機を取ったが日にちを数えるとだいぶ実家で退屈しそうであることがわかったので急いで多方面に飲みましょうというアポを取って回っていた。 そんな感じで長い付き合いの友達に声を…

あんまりである!

天売島へ釣りに行って帰ってきた日の次の日、確かに俺は一度うちへ寄った彼女を送り届けるのに半袖半ズボンで家を出たし、その日の夜は窓を閉め忘れてしまってかもしれない。その翌日から喉の具合が悪くなっていたのにバイト先のマネージャーからプレッシャ…

楽だ!

三連休から二日平日を挟んでの読ん連休二日目の晩、僕はブログを書いていた。彼女が実家に引っ込んでしまったせいで、極めてヒマなGWになってしまったのだ。 EL準決勝アトレティコvsアーセナルを観ながら寝て、昼過ぎに目覚めた。家の食材の蓄えがなくなり腹…

ぼやぼやとしている!

前回の記事はさっき投稿したけど、中身自体は土曜のラーメン屋の待ち時間にスマホで書いたものである。その次の日の日曜は研究室のスキー旅行へ行った。ゲレンデで初スノボをして美味いもんを食って酒を飲んでいろいろ詰まる話をした。 平日はバイトをしてい…

春休みになった!

春休みになった。長かった。最後に書いたのは大晦日だったか。意外と時間が経ってない。 彼女に手作りのバレンタインデーチョコを貰った。嬉しい。でもなんか複雑。自分としては深く愛を注げてる気がしない。セックスが少ない。泊まってけばいいものをすぐに…